ディップアートの盛り上がりを受けて、ディップ液プレゼント付き作品画像の投稿企画(#ディップアートやってみた)を行います。

毎月のテーマに合わせてTwitterにハッシュタグ「#ディップアートやってみた」を付けて作品の画像を投稿しよう。
優秀作品には賞品として、DIP液クリヤー160ml×1缶を差し上げます。

12月のテーマは「ポインセチア」です。ハッシュタグは「#ディップアートやってみたvol4」

〇企画要項
毎月テーマを決めて、そのテーマに合わせた作品画像をTwitterに投稿してもらいます。
優秀作品には賞品として、DIP液クリヤー160ml×1缶を差し上げます。

〇投稿要件
1.テーマに合わせたディップアート作品であること。(DIP液を使用)
メインの作品がディップアートであれば、アレンジで他の素材を使用されても結構です。
2.投稿者は、トウペディップアート協会の会員に限定せず、一般の方の投稿も受け付けます。
3.投稿件数に制限はありません。一人の方が複数投稿していただいても結構です。
4.投稿時にハッシュタグ「#ディップアートやってみたvol◯」と協会のアカウント(@dipartkyoukai)を付けること。
(〇はテーマ数字)
5.トウペディップアート協会(@dipartkyoukai)のアカウントをフォローすること。

〇審査
1.優秀作品は、テーマ毎に1点決めます。
2.審査は「いいね」の数が多い作品の中から、総合的に判断して決定します。
3.審査対象になるのは、毎月のテーマ発表後から対象月の月末迄に投稿された作品です。
4.優秀作品賞の発表と毎月のテーマの告知は、この協会ホームページとTwitterで行います。

○注意事項
⒈ 優秀作品賞に当選された方には、DMにて住所とお名前をお伺いします。
お伺いした個人情報は、商品の発送目的に使用いたします。ご同意なしに目的以外には使用いたしません。
⒉ 未成年の方は保護者の許可を得てご参加ください。
⒊ 賞品は日本国内のみの発送です。
⒋ 非公開アカウントは対象外です。

皆さんの投稿をお待ちしています。


シェアする